« 昨日の結果 | トップページ | ついに! »

2006年3月15日 (水)

おっ♪

もう昨日になっちゃったけど

ちょっといいよ。

「6527歩」

ハローワークへ行って

その帰りに本屋とダイソーに寄ってきました。

階段という階段はすべて歩き

駐車場もわざわざ出入り口の遠くに停め

ひたすら歩き・・・トコトコトコ

やっぱり1万歩には届かなかったけど

前の日に比べれば良いとしよう!

・・・ね、しとこう。

                   明日も出かける予定あり。

                   歩くようにコースを考え中!

|

« 昨日の結果 | トップページ | ついに! »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ましゅうです。すごいですねぇ!6000歩超えましたね。私も今日は、予約はなにもないので、美容院にでも行ってきまーす。「万歩計」私は恐くて使えません。予想できちゃうんで…(笑)やっぱり、よく歩くとなにかいいことありますか?

投稿: ましゅう | 2006年3月15日 (水) 14時02分

暑くなく、寒くなく・・・。川沿いの土手を歩くと春を感じますね~。良い事・・・というか、たくさん歩くとお腹がすいて、使ったカロリー以上に補給してしまうという・・・良い事とは言いがたい(笑)?

投稿: しま | 2006年3月15日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の結果 | トップページ | ついに! »