« 続かないものですね。 | トップページ | 「Smatch! サーチ beta」サービス開始 »

2006年3月19日 (日)

徒歩とほとぼとぼ・・・?

ここ2~3日暖かい日が続いています。

なぜかずっと風が強いです。

慢性鼻炎の私ですが

幸いなことに花粉は大丈夫なんです^^

我が家のあたりはものすごい花粉の量なので

花粉症の人は本当に大変そう。

・・・私も時間の問題かもしれませんが~

金曜日は

なんだかんだで慌しくて

一日バタバタしてました。

土曜日は土曜日で

母の誕生日だったもので

プレゼントを持って実家へ。

午後2時を回っていたので

渋滞はないだろう、と思って出かけたのですが

彼岸の入りで墓地の多い我が家近辺

よそ者ナンバー車で大渋滞中!

いつもの倍の時間かかってやっと脱出。

5時ごろ実家を出て帰路。

まだよそのナンバーがいっぱいウロウロしてて

混雑中。

結局この二日間はろくすっぽ歩いていない。

「5940歩」  と  「3144歩」

歩いている理由は

特にダイエットとかではないんです。

もともと歩くのがすきなんですね。

散歩って贅沢な趣味だと思うんですよ。

だって、時間に余裕がないとできないもの。

勤めてるときは毎日時間に追われていて

休日は家事に追われて外出しようとは

なかなか思えなくて。

我が家の周りは自然が一杯です。

四季の変化は楽しい発見がたくさんあります。

来週はまたとっても忙しいのだけれど

暇を見つけて歩きたいな。

|

« 続かないものですね。 | トップページ | 「Smatch! サーチ beta」サービス開始 »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続かないものですね。 | トップページ | 「Smatch! サーチ beta」サービス開始 »