徒歩とほとぼとぼ・・・?
ここ2~3日暖かい日が続いています。
なぜかずっと風が強いです。
慢性鼻炎の私ですが
幸いなことに花粉は大丈夫なんです^^
我が家のあたりはものすごい花粉の量なので
花粉症の人は本当に大変そう。
・・・私も時間の問題かもしれませんが~
金曜日は
なんだかんだで慌しくて
一日バタバタしてました。
土曜日は土曜日で
母の誕生日だったもので
プレゼントを持って実家へ。
午後2時を回っていたので
渋滞はないだろう、と思って出かけたのですが
彼岸の入りで墓地の多い我が家近辺
よそ者ナンバー車で大渋滞中!
いつもの倍の時間かかってやっと脱出。
5時ごろ実家を出て帰路。
まだよそのナンバーがいっぱいウロウロしてて
混雑中。
結局この二日間はろくすっぽ歩いていない。
「5940歩」 と 「3144歩」
歩いている理由は
特にダイエットとかではないんです。
もともと歩くのがすきなんですね。
散歩って贅沢な趣味だと思うんですよ。
だって、時間に余裕がないとできないもの。
勤めてるときは毎日時間に追われていて
休日は家事に追われて外出しようとは
なかなか思えなくて。
我が家の周りは自然が一杯です。
四季の変化は楽しい発見がたくさんあります。
来週はまたとっても忙しいのだけれど
暇を見つけて歩きたいな。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「今日も歩こう!」カテゴリの記事
- 多摩森林科学園の桜(2009.04.05)
- すももさんの最近気になること。(2008.11.19)
- 街の花たち(2008.04.26)
- 梅の香はフルーツ消しゴムの香り・・・?(2008.03.17)
- 空(2008.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント