« 私のオススメ | トップページ | 春らしくなってきました。 »

2006年3月 8日 (水)

運動不足!?

失業中ゆえ

もしかしたら運動不足かも・・・と思って

「万歩計」買ってつけてみました。

よく「一日一万歩」とかって聞くけれど

自分が今までどの程度あるいていたか、なんて

数えたことないし。

前の仕事は立ち仕事だったからちょこちょこ歩き回っていたわけだけど

今は、家にいるか、車で移動か・・・だから・・・。

今日は、朝9時ごろにつけて午前中に家事をして

1時ごろ車で外出、パソコン教室へ。

4階の駐車場へ停めて2階にある教室まで階段で。

帰りもちゃんと4階まで階段で上って

5時ごろ帰宅してまた家事をして・・・。

そして今

「3381歩」

歩いてませんねぇ~。

いけません。

明日からはもっと歩きます。

    

                           

TANITA 歩数計 ピンク PD-635 PK  一緒に数えてみませんか?

単機能で使いやすくて良いですよ。¥745とお手頃価格。

            私が使っているのは色違いで黒です。

            

|

« 私のオススメ | トップページ | 春らしくなってきました。 »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事