« 2006年3月27日 | トップページ | 2006年3月29日 »

2006年3月28日

2006年3月28日 (火)

ポッドキャスティング・キャスピィ

ケータイ・ポッドキャスティングの「ポッドキャスティング・キャスピィ 」ご存知ですか?

ポッドキャスティングという言葉は知っている、興味はあるけどMP3プレーヤーを持ってない、 そんな方でも携帯電話でポッドキャスティングを楽しめるのがキャスピィです。

キャスピィでは、グラビアアイドル 浦えりかさんとつくろう~特別デート編~キャンペーン実施中です。浦えりかさんの自己紹介をきいて彼女のハートを射止めるステキなデートコースをつくって賞金10万円をゲットしてみませんか?

私が男性だとしたら、プロレス好きだという グラビアアイドル 浦えりかさんと一緒に格闘技観に・・・さいたまスーパーアリーナとかいいですね。お昼はこれまたゴーヤ好きということで沖縄料理店でゴーヤチャンプルでも。それから都内に戻って、池袋のサンシャイン展望台で夜景を見る、っていうのはどうでしょうか^^

Photo_6   浦えりかさんの仕事の裏話や私生活のトークが聴けますよ。

   グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング

  

|

春眠暁を覚えず・・・こりゃいかん!

も~

眠くて眠くてとっても眠くて

春休みなのをいいことに

10時近くまで眠りこけています。

夜更かしするから尚のこと・・・なんだけど

昼間も2時ごろが眠気のピーク。

今日も猫に誘われて

干したての布団で

仲良く昼寝してしまった。

勤めてるときに憧れていた

猫との昼寝。

し・あ・わ・せ♪

一日中寝てるみたいでしょ?

でもね

「7392歩」歩いてるんだよ。

えへへ・・・

| | コメント (0)

« 2006年3月27日 | トップページ | 2006年3月29日 »